So-net無料ブログ作成

ワールドコレクタブルフィギュア [キャラクターグッズ]

ワールドコレクタブルフィギュアはクレーンゲームで集めるキャラクターフィギュアです。

仮面ライダーシリーズ
TIGER & BUNNY
ワンピース
ドラゴンボール

など、いろんなアニメやヒーローのキャラクラーフィギュアがそろっています。
アミューズメント限定なので、オークションでの取引が盛んです♪

ワールドコレクタブルフィギュア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パチスロ北斗の拳の実機 [趣味/ゲーム]

パチスロ好きの友人が、オークションで実機を探しているとのこと。
家に置けんの?って思うけど、好きな人にはたまらないみたいですね。

ちなみに探しているのは「北斗の拳」なのだとか。
オークションでも盛況です。

パチスロ北斗の拳 実機

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

東京スカイツリー ソラマチ商店街限定アイテム [ショッピング]

東京スカイツリーがオープンしてから2ヶ月経ちましたが、にぎわっているみたいですね~

東京に住んでますが、まだ一度も行ったことがありません!

東京スカイツリー自体はあまり興味は無いですが、東京スカイツリーの足元…ソラマチ商店街には行ってみたいです。
各お店で、ソラマチ店限定のアイテムが手に入るようです。

そういった限定アイテムがオークションにも出ていますよ。
遠方の方で、なかなか足を運べないという方は、オークションをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ソラマチ店限定商品を見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

飲むヒアルロン酸 [美容]

飲むヒアルロン酸をゲットしました!

はたしてお得なのか?
それは時と場合によります。

最大のメリットは、海外の商品が買えることですね。

飲むヒアルロン酸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シャンブルズ(shambles) [ファッション]

シャンブルズ(shambles)はナンバーナインのTシャツコレクションです。

シャンブルズ(shambles)

エヌエヌ n(n) [ファッション]

エヌエヌ[n(n)]は、ナンバーナインの中でデニムを中心にシャツ、Tシャツなどのカジュアルな商品を展開するラインです。

エヌエヌ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ナンバーナイン [ファッション]

ナンバーナインは、ファッションデザイナーの宮下貴裕氏が、1996年に創立したアパレルブランドです。
独学でファッションデザインを学んだ宮下氏が手がけたこのブランドは、運営していく中でのユーザーの反応を敏感に取り入れつつ変化していく柔軟性とバランス感覚を持っており、2004年のパリコレによりドメスティックブランドの代表格を担うブランドに成長しました。
しかし、2009年に宮下氏がブランドから脱退し、2010年にブランドが解体されました。

アイテムはロック調を基本としたデザインで、今もオークション等で取引されたり、復刻版が出たりと愛用者の多いブランドです。

ナンバーナイン Tシャツ
ナンバーナイン ジャケット
ナンバーナイン デニム
ナンバーナイン ブーツ
ナンバーナイン シャツ
ナンバーナイン リング
ナンバーナイン エンブレム
ナンバーナイン ジョージ
ナンバーナイン サングラス
ナンバーナイン 復刻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

超カワイイ!消しゴムはんこ [手作り]

最近は手紙を書く、何て機会もほとんどなくなり、連絡はもっぱらメールなので、文章の装飾といえばデコメで十分な今日この頃です。

が、たまにメッセージカードとか、プレゼントにちょっと添えたい!というときがありますよね!
そんなときに大活躍なのが、「消しゴムはんこ」です。

市販のスタンプもカワイイものがあるけれど、ハンドメイドの暖かさと、市販品にはないカワイイキャラクターが魅力です♪
と言っても、モチロン自分で作れるわけではないので、外部調達します!

ハンドメイドでかわいい消しゴムはんこを作っている方たちは、手軽に販売できるということで、オークションで販売することが多いんですね。
まあ、ほとんどの方は趣味なので、わざわざ自分でサイトを作るほどの手間をかけないというのもあります。

オークションは、意外と掘り出し物のハンドメイドが見つかる場所でもあるんです♪

消しゴムはんこ

ハンドメイド

ダウト [音楽/芸能]

D=OUT(ダウト)は、日本のヴィジュアル系ロックバンドです。
2006年に活動を開始し、2011年7月にシングル「ROMAN REVOLUTION」でメジャーデビューしました。

構成メンバーは……

Vocal 幸樹(こうき)→ オフィシャルブログ
Guitar 威吹(いぶき)→オフィシャルブログ
Guitar ひヵる→オフィシャルブログ
Bass 玲夏(れいか)→オフィシャルブログ
Drums ミナセ→オフィシャルブログ

……の5人。
演歌も歌う形にはまらない音楽性が魅力、なのだとか。

以上、ビジュアル系バンド愛好家の友人より。


D=OUT(ダウト)の●●をオークションで探してみる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

d.i.a(ダイア) [ファッション]

ギャル服ブランドとして人気のd.i.a(ダイア)。
もともとお値段が安いのも魅力ですが、オークションだとさらに安価に手に入ります♪

数百円台から手に入るのは嬉しいですね。

d.i.a

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。