So-net無料ブログ作成

災害対策で、マキタのバッテリーを購入 [家電]

マキタは、ホームセンターなどでもおなじみの日曜大工の友、工具メーカーとして有名です。
が、実は充電式ラジオとか照明とかも出しています。

で、それらの工具やラジオ、照明用のバッテリーも売っているのですが、災害対策用に購入しました。

普通に買うよりかなりお得です♪
マキタ バッテリー

マキタ ラジオ


首都圏に、4年以内にマグニチュード7クラスの直下型地震がくる確率が70%といわれているので、備えあれば憂いなしです。

パワーストーン・ブレスレットについて [アクセサリー/宝飾品]

パワーストーンは前から好きで、良く購入します。
オークションでもたくさん出ていますが、やっぱりきちんとしたものを買いたいですね。

個人で出品されている方でも、質の高い石で作成している方もいますが、
石というのはきちんとしたルートを持っていないとなかなかよいものが手に入りません。

なので、一般的には、業者の方が良い石を持っている確立が高いです。


私はというと、オークションストアから出品されているものを狙うことが多いですね。
価格は激安とは行かない場合もありますが、やっぱり質のよいものを手に入れたいので・・・

パワーストーン ブレスレット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

d.i.a(ダイア)の福袋がお買い得 [ファッション]

d.i.a(ダイア)の福袋がかなりお得な価格で手に入ります♪
d.i.a

ばら売りならこちら!
d.i.a アウター
d.i.a スカート
d.i.a パンツ
d.i.a トップス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

乾燥の季節ですが、除湿機を入手 [家電]

冬は乾燥の季節なので、加湿器・・・と行きたいところですが、結露がひどいので除湿機を購入しました。

お手ごろ価格で、部屋干し洗濯物の乾きもよくなって満足です♪
除湿機

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

キーケースを探し中♪ [小物]

今、キーケースを探しています。。。

キーケース

迷いますね~
タグ:キーケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スキーブーツも新調~♪ やっぱりREXXAM! [スポーツ/レジャー]

やっぱり、スキーブーツはREXXAM(レグザム)ですね~

格安ゲットです♪
ブーツ REXXAM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブーツを探しています。 [ファッション]

新しいブーツを探しています。
ブーツ

SOREL(ソレル)、あまり好きなデザインが出ていないですね~
もうちょっと待ってみるかな・・・
ブーツ SOREL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ちなみに、長財負ではLV(ルイヴィトン)の方が人気みたいですね。 [ファッション]

長財負ではルイヴィトンの方が人気みたいです。
周りはLV使いが多く、COACH派は少数です。

長財布 LV(ルイヴィトン)

COACHの長財布を愛用しています。 [ファッション]

財布は、以前オークションで落としたCOACHの長財布を愛用していますが、新しい財布がほしいなぁと最近思っています。

COACH 長財布

ちなみに、金運的には二つ折り財布よりも長財布の方がよいらしいですよ。
お札を折らない!というのが大事なんだとか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。